Seiren蒸留所
SEIRENという一人の男の模型ものぐさ。
プロフィール

SEIREN

Author:SEIREN
ガレージキットディーラーとして活動中。
WFを中心として参加しています。
目指すは全国制覇。
仙台在住らしいよ?

email watanabe-yuta+violet.plala.or.jp
+を@にしてください。



SEIREN TWITTER



最新トラックバック



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





当時のお品書き。
SEIRENです。
タシロ計画「阿部サクラ」完成しました。
当日はこの作品の展示を行わせていただきます。 是非当ブースにお越しください。

20130208_180810.jpg


尚、当日のお品書きです。

ぱっとん

再販

Fate/Apocrypha  ジャック・ザ・リッパー 8000円
オリジナル    シノ          8000円

SEIREN

タシロ計画「阿部サクラ」         展示


以上となります。

それでは当日のお越しを心待ちにしております。
よろしくお願い致します。




阿部サクラ 原型完成
今年の冬ワンフェスも近づいてまいりました。SEIRENです。
大変遅れてしまいましたが私の作品原型が完成しましたのでお知らせします。

みやぎコンテンツプロジェクト様 より
「タシロ計画」ヒロイン「阿部サクラ」
http://tashiro-progr.am/


20130128_220157.jpg

タシロ計画プロジェクトとは、東日本大震災復興支援のためにコンテンツから
宮城を元気にしていこうという企画の上で立案されました。
実際宮城県の孤島として「田代島」という地名が実在し、難度かメディアでは
猫の住む島として紹介された経緯もあります。

 キャラクターデザインにゲームやラノベライズで挿絵を担当しているイラストレーターの
ぎん太さんを起用し、現在は小説を中心とした展開をしてますが、今後どういった方向へ
進んでいくか楽しみなところです。

尚、企画の都合上この阿部サクラは展示のみを現在予定しております。
予めご了承ください。


卓番決定!
ワンダーフェスティバル2013冬 Seiren蒸留所は

5-24-09 に配置が決定しました。

準備を進めて参ります!
 

ワンダーフェスティバル2013Winterについて
大変ご無沙汰しております、SEIRENです。

次回参加予定のイベントであるワンダーフェスティバル2013Winterに出展する版権物の
結果が出ましたのでご報告します。

Fate/Apocryphaよりジャック・ザ・リッパーの再販になりますが版元であるタイプムーン様より
販売許可を頂きました。
夏WFでは速攻で無くなってしまったんですが、ぜひ欲しい!という方はブースでお待ちしております。

尚新作についてですが、また日を改めて報告したいと思います。
、 

WF2012S終了!
アッー! 自分のブースの写真撮るの忘れたッッ!!(憤怒)

最初から史上最強の出オチをかましてしまったのですが、無事ワンフェスのほうも
終了しました。
結果としては全て完売ということでディーラーとしては良い結果を残せたんじゃないでしょうか。

ただ新作のリッパーちゃんが会場直後に完売してしまい、十分な方々にお渡しすることが
できなかったのが悔いでしょうか。 ぱっとんさんともそれなりに数は話し合った上で
検討したのですが申し訳ないです。 シノさんも午後過ぎたあたりには完売し、こちらも
人気根強いな~と感じました。

リッパーちゃんについては、残念なことに一部オークションに流れてしまったようですが、
来年の冬ワンフェスで再販予定ですので、そのときにまた購入を検討して頂ければ幸いです。
シノさんも少し再販あるかも?

前回のワンフェスでは展示台に難点があったのですが、今回は知人から薦められた展示台を購入し
早速使用してみました。 結果は上々で汎用性も高そうなラックなのでしばらくイベントなど
では重宝しそうです。

そして午前中販売ラッシュの時間帯にたまたまではあったけれどもヘルプに入ってくれたありすけさん
が大活躍してくれたのでこれにも感謝! イベントは人ありきだな、と改めて考えさせられました。

次回参加イベントはWF2013Wになります。 

またよろしくお願い致します。






