Seiren蒸留所
SEIRENという一人の男の模型ものぐさ。
プロフィール

SEIREN

Author:SEIREN
ガレージキットディーラーとして活動中。
WFを中心として参加しています。
目指すは全国制覇。
仙台在住らしいよ?

email watanabe-yuta+violet.plala.or.jp
+を@にしてください。



SEIREN TWITTER



最新トラックバック



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





WF2013S終了しました!
ワンダーフェスティバル2013S無事終了致しました。
当ブースへ沢山のご来場ありがとうございました。

ぱっとんの新作の月曜日ちゃんですが、仙台に当日まで量産品が届かないという事態になり、
直接業者さんのブースへ行き、物を受け取るというところからスタート。

展示台を二段構えにするという構成は初めてだったので、布で背景が膨らんでしまわないように
と注意したつもりだったのですが、写真で見るとどうももっさりしていますねorz
これは反省点。

1374972268414.jpg

前回までに比べると開幕ダッシュで駆けつけるお客さんもいなかったので、毎回こんな感じであれば混乱する
ことなく過ごせるのになぁと思ってしまいましたw

さて、次回Seiren蒸留所としては来年2月のワンダーフェスティバルを予定しております。
私自身がまだ帰ってきたばかりで次どうしようか~という感じではあるんですが、また次回作が
決まり次第こちらに告知します。

WF2013S最終案内
なんとなんと前日更新です。ぱっとんです。
7月28日、ワンダーフェスティバル2013夏 8-17-13 Seiren蒸留所 
展示、販売物の最終案内です。

おしながき。

新作
 ぱっとん 「月曜日ちゃん」 2000円
RIMG0690.jpg

 SEIREN 「ショウゴ、ショウシキ」 3000円(画像間に合いませんでした・・・)

再販
 「ジャック・ザ・リッパー」 8000円
 「シノ」 8000円

以上となります。
慌ただしい更新となってしまいましたが、よろしくお願いします!

WF2013S 卓番出展について
大変ご無沙汰しております、SEIRENです。
ワンダーフェスティバル2013夏の卓番号と当日出展する品物についてです。

Seiren蒸留所 8-17-13 になります。

新作

SEIREN 「ショウゴ、ショウシキ」 イラスト ぶらん様

20130718_233245.jpg


ぱっとん 「月曜日ちゃん」   イラスト よこえ様 


再販

「ジャック・ザ・リッパー」
「シノ」

以上四点になります。
今回は8ホール配置になったわけなんですが、結構近くには知り合いも多く点在していたので
楽しみなところですね。

着色完成品が出来上がり次第またこの場にて報告しますねん!


原型完成のお知らせ。
前回は新作無しだったので、本当にお久しぶりになってしまった感じがします。ぱっとんです。
既にfg自分のblogでは公開してましたが、ワンフェス2013夏向けの新作原型が完成したので更新です。

顔アップ
よこえさま曜日擬人化本より、月曜日ちゃんのデフォルメバージョンです。
ちんまいです。その他の画像は続きを読むからどうぞ。
[続きを読む]

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用


WF2013W終了!
WF2013Wにお越し頂き真になりがとうございました!
今回は展示及び再販のみという参加だったのですが、それでも販売物は瞬く間に完売という
結果を残すことが出来、私としても得るものの多いイベントだったと思います。
またぱっとんの「ジャック・ザ・リッパー」がファットカンパニー様より商品化される
ということになり、ネット上でも大きく記事に取り上げられるなど期待度の高さが
伺えます。

RIMG0059.jpg


さて、次回はWF2013Sを予定しておりますが、もしかしたら知り合いのディーラーさんと
合同卓として拡大参加をするかもしれません。
現在あちらの代表様と色々話し合いを進めている最中ですので決まりましたらこの場で
告知をしたいと思います。





