Seiren蒸留所
SEIRENという一人の男の模型ものぐさ。
プロフィール

SEIREN

Author:SEIREN
ガレージキットディーラーとして活動中。
WFを中心として参加しています。
目指すは全国制覇。
仙台在住らしいよ?

email watanabe-yuta+violet.plala.or.jp
+を@にしてください。



SEIREN TWITTER



最新トラックバック



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





ワンダーフェスティバル2013Winterについて
大変ご無沙汰しております、SEIRENです。

次回参加予定のイベントであるワンダーフェスティバル2013Winterに出展する版権物の
結果が出ましたのでご報告します。

Fate/Apocryphaよりジャック・ザ・リッパーの再販になりますが版元であるタイプムーン様より
販売許可を頂きました。
夏WFでは速攻で無くなってしまったんですが、ぜひ欲しい!という方はブースでお待ちしております。

尚新作についてですが、また日を改めて報告したいと思います。
、 

お品書き。
さて、ワンフェスまであと4日と迫って参りました。
Seiren蒸留所のお品書きを発表したいと思います。

新作
 
ぱっとん ジャック・ザ・リッパー  8000円

再販

ぱっとん シノ            8000円

になります。
現在展示台を調整中! 当日準備で果たして間に合うか!?
皆様のご来場をお待ちしております。


 


WF2012S 卓番発表!
すでにツイッターでは告知していたのですが、WF2012S Seiren蒸留所の
卓番が判明しましたのでお知らせします。

Seiren蒸留所 8-17-11

アダルトゾーンのすぐ隣なのでひじょーにわかりやすい(?)配置となりましたw
会場でも一番奥なのでわりまったりすごせそうな予感・・・。

何はともあれよろしくお願い致します。



ワンダーフェスティバル2012冬 販売物について
SEIRENです。
いよいよワンフェス2012冬も間近に迫って参りました。
ここで正式な販売物についてお知らせ致します。

ぱっとん

新作 「シノ」                      8000円

再販 ハイスピードSTG「ソラ」より主人公 ソラ 6000円

Maki

新作 AQUAPAZZA より マルチ 6000円

再販 メリー・ナイトメア       6000円


以上になります。
それでは当日のご来場をお待ちしております!



ワンダーフェスティバル2012冬 卓番発表
大変ご無沙汰しております、SEIRENです。
私自身の目の手術による入院のために卓番発表が少々遅れてしまいました。

ワンダーフェスティバル2012冬 「Seiren蒸留所」は 7-09-03 に配置されました。

7の列はアダルトブースに近いところになるのでホール的には一番奥の方になるでしょうか。
メンバーと色々話していましたら、結構有名な方々が名を連ねている感じなので今から戦々恐々と
しておりますw

新作としてましては、ぱっとんの「ファンタジー風 シノさん」とMakiの「マルチ」になります。

SEIRENの「シャルロット・デュノア」については入院の影響により今回は制作を断念せざるを得ない
状況になってしまいました。期待されていた方には大変申し訳ございませんが、ご了承頂ければ
幸いです。

それではメンバーの完成品が仕上がってきたときにまた更新したいと思います。






