Seiren蒸留所
SEIRENという一人の男の模型ものぐさ。
プロフィール

SEIREN

Author:SEIREN
ガレージキットディーラーとして活動中。
WFを中心として参加しています。
目指すは全国制覇。
仙台在住らしいよ?

email watanabe-yuta+violet.plala.or.jp
+を@にしてください。



SEIREN TWITTER



最新トラックバック



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


WF進行状況
4月22日に夏WFのスケジュール発表が改めてあるみたいですが、どのみち
4月7日の本申請は避けられない様子。 余震が続くなかちくちくと製作は続けています。
素体を身内メンバーに見てもらった限りでは結構ウケがよかったので
身の回りは大変ですがモチベーションはあがっております。

現在の進行は↓こんな感じ。

IMG_0185.jpg

現在TBS系で放映中のインフィニット・ストラトスより「シャルロット・デュノア」です。
にてねーよ!と思われるでしょうがたぶんここから劇的な変化をします!(白目

最初男として登場しますが、実はおんなのこだったのねー!という王道を地でいくストーリー
なんですが仲間内でもジワリジワリと信者が増えていく恐ろしい作品です。

ああ、、、書き終えたらまた揺れt



The・作り直し!
WF2011冬に予定しておりましたウェンディ・グランフォードですが、
私自身の腕が至らぬということもあり、今夏のWF2011夏に延期することに
なりました。orz

実質もはや基礎からやりなおしの状態なので現況はこんなもん!

IMG_0154.jpg

これからWF当日まで少しは肉ついた状態にもっていけるとは思いますが、身内からの
暖かいご支援のもと、必ずや夏には完成させますので・・。
どうぞ生暖かい目でお見守りください・・。

そしてMakiのみすちーは業者さんからのサンプルが水曜日に届くという切羽詰った状況!
次回WF2011冬、どうぞご期待ください。







ウェンディ 進行その2
WFまで残り3週間・・・。

椅子はWF時のやつですが、現在新調中です。もうすこし大き目のになる予定。

IMG_0146.jpg

IMG_0147.jpg

18日前後まで戦争状態です!!


ウェンディ・グランフォード 現在進行
あけましておめでとうございます!(遅っ!)
昨年はSeiren蒸留所立ち上げということもあり、色々な方々のご支援も
頂きながら過ごした一年間となりました。

今年は少しずつではありますが、ディーラーの規模を大きくしていきたいと思って
おりますので今後ともよろしくお願いいたします。

さて、来月に迫ったWF2011冬もついに一か月を切ってしまいました。
ここいらで現在の進行度合いを紹介したいと思います。

オリジナルメイド・ウェンディ・グランフォード

IMG_0139.jpg

IMG_0140.jpg

IMG_0141.jpg


昨年の展示から大幅に改変中。
現在分割から出来るところはダボを作って作業を進めております。

IMG_0138.jpg

ちょいとピンボケですが、後ろからはバッチリ見えるようにしてありますw





十六夜咲夜 制作状況
例大祭SPで展示予定の十六夜咲夜制作途中です。
夏WF終了後すぐに制作に取り掛かってほぼ一か月。
なんとか目標の展示状態にはもっていけそうな雰囲気です!w
色々と成人向けな都合上このアングルでしかUPできないのがアレ
なのですが・・これからさらに細部をつめていく予定です。

CA390153.jpg




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。