Seiren蒸留所
SEIRENという一人の男の模型ものぐさ。
プロフィール

SEIREN

Author:SEIREN
ガレージキットディーラーとして活動中。
WFを中心として参加しています。
目指すは全国制覇。
仙台在住らしいよ?

email watanabe-yuta+violet.plala.or.jp
+を@にしてください。



SEIREN TWITTER



最新トラックバック



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


WF2014Sを終えて
お久しぶりです。ぱっとんです。

ワンダーフェスティバル2014夏も無事終わり、少し間が開いてしまいましたが、
新作の次女ちゃんは無事完売と、今回もご好評を頂けました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


さてそんなイベント後の更新一発目でなんではありますが、
この度私ぱっとんはWF2014夏を最後にSeiren蒸留所を脱退し、
新たにディーラー「ふらっとわーく!」で活動して行くこととなりました。


今後、原型製作ぱっとんのガレージキットは、
各イベントにて「ふらっとわーく!」名義で展示、販売していく予定です。
また、次女ちゃんを含む再販についても「ふらっとわーく!」で行っていく予定です。

突然の発表となってしまいましたが、ご理解いただけると幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

ぱっとん

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://seirenren.blog31.fc2.com/tb.php/94-e4e9baa6



