Seiren蒸留所
SEIRENという一人の男の模型ものぐさ。
プロフィール

SEIREN

Author:SEIREN
ガレージキットディーラーとして活動中。
WFを中心として参加しています。
目指すは全国制覇。
仙台在住らしいよ?

email watanabe-yuta+violet.plala.or.jp
+を@にしてください。



SEIREN TWITTER



最新トラックバック



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


WF2013W終了!
WF2013Wにお越し頂き真になりがとうございました!
今回は展示及び再販のみという参加だったのですが、それでも販売物は瞬く間に完売という
結果を残すことが出来、私としても得るものの多いイベントだったと思います。
またぱっとんの「ジャック・ザ・リッパー」がファットカンパニー様より商品化される
ということになり、ネット上でも大きく記事に取り上げられるなど期待度の高さが
伺えます。

RIMG0059.jpg


さて、次回はWF2013Sを予定しておりますが、もしかしたら知り合いのディーラーさんと
合同卓として拡大参加をするかもしれません。
現在あちらの代表様と色々話し合いを進めている最中ですので決まりましたらこの場で
告知をしたいと思います。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://seirenren.blog31.fc2.com/tb.php/84-26e9abaf



