Seiren蒸留所
SEIRENという一人の男の模型ものぐさ。
プロフィール

SEIREN

Author:SEIREN
ガレージキットディーラーとして活動中。
WFを中心として参加しています。
目指すは全国制覇。
仙台在住らしいよ?

email watanabe-yuta+violet.plala.or.jp
+を@にしてください。



SEIREN TWITTER



最新トラックバック



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





WF2012S終了!
アッー! 自分のブースの写真撮るの忘れたッッ!!(憤怒)

最初から史上最強の出オチをかましてしまったのですが、無事ワンフェスのほうも
終了しました。
結果としては全て完売ということでディーラーとしては良い結果を残せたんじゃないでしょうか。

ただ新作のリッパーちゃんが会場直後に完売してしまい、十分な方々にお渡しすることが
できなかったのが悔いでしょうか。 ぱっとんさんともそれなりに数は話し合った上で
検討したのですが申し訳ないです。 シノさんも午後過ぎたあたりには完売し、こちらも
人気根強いな~と感じました。

リッパーちゃんについては、残念なことに一部オークションに流れてしまったようですが、
来年の冬ワンフェスで再販予定ですので、そのときにまた購入を検討して頂ければ幸いです。
シノさんも少し再販あるかも?

前回のワンフェスでは展示台に難点があったのですが、今回は知人から薦められた展示台を購入し
早速使用してみました。 結果は上々で汎用性も高そうなラックなのでしばらくイベントなど
では重宝しそうです。

そして午前中販売ラッシュの時間帯にたまたまではあったけれどもヘルプに入ってくれたありすけさん
が大活躍してくれたのでこれにも感謝! イベントは人ありきだな、と改めて考えさせられました。

次回参加イベントはWF2013Wになります。 

またよろしくお願い致します。




コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/03 09:06] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://seirenren.blog31.fc2.com/tb.php/78-cc099a52



