Seiren蒸留所
SEIRENという一人の男の模型ものぐさ。
プロフィール

SEIREN

Author:SEIREN
ガレージキットディーラーとして活動中。
WFを中心として参加しています。
目指すは全国制覇。
仙台在住らしいよ?

email watanabe-yuta+violet.plala.or.jp
+を@にしてください。



SEIREN TWITTER



最新トラックバック



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


東日本大震災における生存ご報告
SEIRENです。
私が住む宮城県を中心とした大規模な震災があり、先週金曜日に上京して以来、
丸々一週間家に帰ることができませんでした。

つい昨日新宿~仙台間の高速バスが運行を開始し、キャンセルを利用してなんとか
戻ることができました。

ツイッター上や電話において多くの励ましを頂き感謝をしております。
しばらくメンバーのぱっとんさんとは連絡がとれない状況が続いておりましたが
在仙のメンバーはほぼ全員の無事が確認できました。
大変ご心配をおかけしました。

7月のワンフェスが予定とおり開催されるかどうかは海洋堂さんの判断がまだあやふやな
ところがあるのですが、今のところSeren蒸留所としては申し込みを終えました。
4月の本申請まで時間があまりないのですが、なんとか間に合わせられるようにがんばりたいと
思います。

今後とも当ディーラーをよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://seirenren.blog31.fc2.com/tb.php/52-964b28c5



