Seiren蒸留所
SEIRENという一人の男の模型ものぐさ。
プロフィール

SEIREN

Author:SEIREN
ガレージキットディーラーとして活動中。
WFを中心として参加しています。
目指すは全国制覇。
仙台在住らしいよ?

email watanabe-yuta+violet.plala.or.jp
+を@にしてください。



SEIREN TWITTER



最新トラックバック



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


Seiren蒸留所 新メンバー加入!
Seirenです。
実は去年の暮れくらいから同じ地元の仙台市でフルスクラッチをされている方と
模型交流の面で知り合いになりました。私個人としても非常に将来性の
ある方だと思いましたので是非ともウチで一緒にやってみませんか!?とお誘い
すること約2か月間。

「冬WFが終わったら答えを出します!」と言ってくれたのですが、打ち上げで
一緒になったときについにOKのお言葉を頂きました!

3人目のメンバーは「ぱっとん」さんです。
今冬のWFでは絵描きさんとタッグを組んでオリジキャラで挑みましたがなかなか
の評価を頂いたようで今後の活躍も期待されます。
ただし、こだわりすぎて終わらないっていうのだけは勘弁!

以下ぱっとんさんのblogのURLとfgへのリンクです。

まどろみ雑記
http://soranekoko.exblog.jp/



Seiren蒸留所は3月の例大祭以降は2011夏WFを予定しております。
このとき始めてSeiren、Maki、ぱっとん、と揃い踏みできように頑張りますので
今後ともよろしくお願いいたします。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://seirenren.blog31.fc2.com/tb.php/50-825829e9



