Seiren蒸留所
SEIRENという一人の男の模型ものぐさ。
プロフィール

SEIREN

Author:SEIREN
ガレージキットディーラーとして活動中。
WFを中心として参加しています。
目指すは全国制覇。
仙台在住らしいよ?

email watanabe-yuta+violet.plala.or.jp
+を@にしてください。



SEIREN TWITTER



最新トラックバック



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





ミスティア・ローレライ 制作状況
明けましておめでとうございます。Makiです。
WFまであと1ヶ月を切りましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私の方は昨年より製作が続いていたミスティア・ローレライですが、
原型製作が一段落しましたので現状を紹介したいと思います。

バストアップ
みすちー:バストアップ

四面図
みすちー全身像:正面みすちー全身像:左側面
みすちー全身像:背面みすちー全身像:右側面

次は塗装状態をUPできればと思っております。


それはそうと、とうとうTVアニメ「夢喰いメリー」の放送が始まりました!
とりあえずメリーおヘソがエロイですね。毎週放送が楽しみです。(*´ω`)

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://seirenren.blog31.fc2.com/tb.php/44-5b89abf7



