Seiren蒸留所
SEIRENという一人の男の模型ものぐさ。
プロフィール

SEIREN

Author:SEIREN
ガレージキットディーラーとして活動中。
WFを中心として参加しています。
目指すは全国制覇。
仙台在住らしいよ?

email watanabe-yuta+violet.plala.or.jp
+を@にしてください。



SEIREN TWITTER



最新トラックバック



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


トレジャーフェスタ有明4終了!
SEIRENです。
去る12月12日に行われたトレフェス有明4も無事に終了致しました。
出発の30分くらい前まで展示用の作業をしていたのはナイショ。

今回は神戸の時と比べてみてもかなーりマッタリしたイベントだったでしょうか?
来年のワンフェスも控えているということもあってか各人隠し玉をしているような
印象があったのですが・・・w こうどなじょうほうせんってやつですかね・・・。

私自身初となるオリジナル作品の展示だったわけですが、今回初めて来て下さった方が
宮城県出身の人で、うちらの活動を知っての上で「仙台で活動されているのですか?」
と聞かれたのが一番うれしかったですねー。ディーラー活動冥利につきます。
 ウェンディはその場限りのハリボテに近い出来だったのでこれをあと残り少ない
時間で詰めていくのは大変ではあるのですが、頑張っていきたい所存。

IMG_0057.jpg

そろそろ展示方法も新しくしたいと思ってるんですが、時間あるんだろうかっ!?

IMG_0054.jpg

神戸にいったときにお世話になった猫鯖のマスターさんから頂いた差し入れですw
ネーミングセンスがやはり関西だなーとMakiと二人で大爆笑モード。
これ書いてる時点でまだ食べてませんw なんかもったいないです・・・。

IMG_0052.jpg

いつもお世話になっているやまいだれさんのよーむ。
今回箱のアイディアとしては一番の衝撃を受けました! 
時期的に合わせたこのセンスには脱帽ですw

イベントが終わったところで一息つく暇もなく2月にはWF本番が迫っております!
今度は新作を引っ提げて参戦しますんでどうぞお楽しみに!

※本日確認したのですが、ABC-laboさんのトレフェス有明4レポにウチの
メリー・ナイトメアの写真が掲載されておりました。厚く御礼申し上げます。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://seirenren.blog31.fc2.com/tb.php/42-03f1661c



