Seiren蒸留所
SEIRENという一人の男の模型ものぐさ。
プロフィール

SEIREN

Author:SEIREN
ガレージキットディーラーとして活動中。
WFを中心として参加しています。
目指すは全国制覇。
仙台在住らしいよ?

email watanabe-yuta+violet.plala.or.jp
+を@にしてください。



SEIREN TWITTER



最新トラックバック



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


仙台模型交流会開催
ローカルな話題ですいません、SEIRENです。

来る11月20日土曜日に私の地元仙台市において模型交流会を開催することになりました。
目的としては在仙のモデラーの交流を深め、互いに持っている技術を共有しあって個々の
能力を高めていこう・・という固っ苦しく言えばそんな感じなのですがw

何分初めての開催ということもありまして、先週土曜日に一度顔合わせでもしようじゃ
ないかということになりました。

IMG_0031.jpg

当日は8名のモデラーさん(内現役芸大生さん二名)にお越し頂き、互いに持ち合った
原型等を見せ合って終始和やかムード。

中でも「キュア男」さんのシリコン塊からの救出劇は聞いていて涙ぐましいものが
ありましたが・・・wなんでも理型剤を塗らずに固めてしまったそうで・・。
スカートの厚さはそれでも1mm以下!よくぞちゃんと抜けたものです・・・。

IMG_0032.jpg

その中から救出された子がこれですw
自分と同じファンド造形をやってらっしゃる方らしく、パーツ一つ一つの出来は非常に
目を見張るものがありました。

私は今年の5月に開催された横浜ねんど会には参加したことがあるのですが、
来週末はこっちでは初めての開催。
楽しく、そして吸収できるものがあれば貪欲にいきたいものです。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://seirenren.blog31.fc2.com/tb.php/37-eef52476



