Seiren蒸留所
SEIRENという一人の男の模型ものぐさ。
プロフィール

SEIREN

Author:SEIREN
ガレージキットディーラーとして活動中。
WFを中心として参加しています。
目指すは全国制覇。
仙台在住らしいよ?

email watanabe-yuta+violet.plala.or.jp
+を@にしてください。



SEIREN TWITTER



最新トラックバック



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





10月31日 トレジャーフェスタ神戸2 販売物について
明日出発だというのになんだこの嵐の前の静けさは!?という感じなSEIRENです。
いよいよ今度の日曜日に神戸市で行われますトレジャーフェスタ神戸2が迫って
参りました。

関西圏では貴重なGKイベントということで大勢の方々が楽しみにしていらっしゃるとは
思いますが、台風も接近してきている様子。気をつけて来場ください。

ブースは オ19「Seiren蒸留所」となります。

販売物

Maki 「夢喰いメリー」より「メリー・ナイトメア」 6000円

SEIREN製作中の「ウェンディ・グランフォード」については次回トレフェス有明4にて
展示を予定しております。

皆様のご来場をお待ちしております。

IMGP2061.jpgIMGP2065.jpgIMGP2066.jpg
IMGP2067.jpgIMGP2069.jpgIMGP2071.jpg
IMGP2073.jpgIMGP2074.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://seirenren.blog31.fc2.com/tb.php/33-3dd6df25



