Seiren蒸留所
SEIRENという一人の男の模型ものぐさ。
プロフィール

SEIREN

Author:SEIREN
ガレージキットディーラーとして活動中。
WFを中心として参加しています。
目指すは全国制覇。
仙台在住らしいよ?

email watanabe-yuta+violet.plala.or.jp
+を@にしてください。



SEIREN TWITTER



最新トラックバック



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


例大祭SP終了!
SEIRENです。
9月19日に行われました博霊神社例大祭SPは無事に終了致しました。
展示のみにも関わらず多くの方々にお声掛けを頂き誠にありがとうございました。

すぐに更新したかったのですが遠征のたびに帰ってくると気がぬけてしまいボーッと
なりますw 仕方がないんですけどね・・。

Seiren蒸留所としては初めての東方イベント参加となりましたが、1ジャンルでここまで
の規模の同人誌即売会になるとかやっぱりこのジャンルの勢いを物語っていますね。

以前仕事で東方アレンジCDの企画等に関わったことがあるんですが、あのころから
確かに凄い人気だなーとは思っていましたが、いざサークルとして関わってみると
やっている人たちの熱気をひしひしと感じます。 まだまだ勉強不足だなーと
思うわけです。

会場では夢幻郷ベーコンのえつおさん、あおしんごうのIGさん、やまいだれの山井さん、
果実屋の果実さんのいつものメンツも参加されており、初めてお会いしたOM規格さんには
ブースまでお越し頂き大変お世話になりました。まさか帰りの途中までご一緒するとはw
また次もあると思いますがよろしくお願い致します。

咲夜の反応としてはfgで見ました!という声もありまして本当に今後の制作の糧になりそう
です。いろいろとえちぃものではあるんですけどね・・w

次回は10月31日にあるトレジャーフェスタ神戸に参戦となります。 休む間もなく次の
作品を手掛けなくてはなりませんが、駆け抜けろ、俺。

CA390172.jpg

CA390175.jpg

CA390173.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://seirenren.blog31.fc2.com/tb.php/32-6534b05e



