Seiren蒸留所
SEIRENという一人の男の模型ものぐさ。
プロフィール

SEIREN

Author:SEIREN
ガレージキットディーラーとして活動中。
WFを中心として参加しています。
目指すは全国制覇。
仙台在住らしいよ?

email watanabe-yuta+violet.plala.or.jp
+を@にしてください。



SEIREN TWITTER



最新トラックバック



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


初の複製・・・・・・
現在てこちゃん絶賛!複製中です。
一型目、二型目、三型目、と続けていきましたが四型目でレジンが思うように
流れず大苦戦←今ここ。 物事はそうは上手くいかないものですねw

WFまであと一週間となりましたがいくつ複製できるか・・頑張りますorz
レジン流しは初体験なのですが、色が透明から突然ジュワッ、と白濁色に変化するさまは
感動モノ。
一つ一つが経験ですね・・・ほんとに。

カタログを見てみると2-10卓にはかなり有名なディーラーさんが固まっている
みたいなので今から戦々恐々ですhh
なんとかして我々も奮戦したいところであります。

CA390109.jpg

あと、Makiのメリー・ナイトメアは現在表面処理中。仮組が済んだみたいなので
UP。

俺はッ、週明けには塗装を終わらせるッッ! と身内に話していたので
週明けのMakiさんの活躍にご期待ください。

CA390181.jpg




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://seirenren.blog31.fc2.com/tb.php/23-c42e26c5



