Seiren蒸留所
SEIRENという一人の男の模型ものぐさ。
プロフィール

SEIREN

Author:SEIREN
ガレージキットディーラーとして活動中。
WFを中心として参加しています。
目指すは全国制覇。
仙台在住らしいよ?

email watanabe-yuta+violet.plala.or.jp
+を@にしてください。



SEIREN TWITTER



最新トラックバック



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





9月の博霊神社例大祭SPについて
9月19日に行われる博霊神社例大祭SPに申し込みを致しました。
正直なところ倍率やばそう・・・な予感がするので受かったらラッキー!くらいの
気持ちでいるんですがw

SEIREN 十六夜咲夜
Maki   ミスティア・ローレライ

で今のところ考えております。

もし受かったら東方系イベントでは初の出展になります。
結果を待ちつつWFの準備を進めます・・・。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://seirenren.blog31.fc2.com/tb.php/19-75205d36



