Seiren蒸留所
SEIRENという一人の男の模型ものぐさ。
プロフィール

SEIREN

Author:SEIREN
ガレージキットディーラーとして活動中。
WFを中心として参加しています。
目指すは全国制覇。
仙台在住らしいよ?

email watanabe-yuta+violet.plala.or.jp
+を@にしてください。



SEIREN TWITTER



最新トラックバック



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ワンダーフェスティバル夏 出展予定 現在進行
夏のワンフェスへ向け本申請の提出を完了致しました。
以下Seiren蒸留所としては以下の作品を出す予定でいます。

SEIREN  「あまんちゅ!」  大木双葉

てこ3
てこ2
てこ

天野こずえさんが現在コミックブレイドで連載中の「あまんちゅ!」よりてこちゃんこと大木双葉です。
モチーフは2巻表紙なのですが、2枚目の構図のように体半分しかわからない挙句に太もも部分で
ブツ切り状態なのでフィーリングで補っております・・・。
完成度は現段階で50%前後。パーツは揃いましたので、あとは精度を上げていく感じになりますね。

Maki 「夢喰いメリー」 メリー・ナイトメア

めりー1
めりー2
めりー3

東方同人では有名な牛木義隆さんがまんがタイムきららフォワード上で連載中の「夢喰いメリー」
からメリーナイトメアです。
素体状態からこいつはっ!?と思うほど洗練されているのですが、やはり日々悪戦苦闘しながらも
形になってきていますね。 センスを見習いたいです・・・。
丁度メリーの単行本4巻も発売されたばかりなので、興味をもたれた方はいかがでしょうか?

fgにも両作品のっております。 興味がありましたらどうぞ。






Seiren蒸留所は友人であるMakiと二人でまずはスタートすることになりました。相方ともども
よろしくお願いします。

MakiはWF参加経験も多い上、私の模型魂を呼び覚ました主犯なのですが、私と同じく真っ当な
美少女フィギュアは初挑戦。お互いまだわからないことだらけなのですが、そこはカバーしながら
一つ一つ壁を乗り越えております・・。

あとは本申請通ってくれれば!w







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://seirenren.blog31.fc2.com/tb.php/11-e29a8769



