Seiren蒸留所
SEIRENという一人の男の模型ものぐさ。
プロフィール

SEIREN

Author:SEIREN
ガレージキットディーラーとして活動中。
WFを中心として参加しています。
目指すは全国制覇。
仙台在住らしいよ?

email watanabe-yuta+violet.plala.or.jp
+を@にしてください。



SEIREN TWITTER



最新トラックバック



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





ワンダーフェスティバル2012冬終了!
SEIRENです!
昨日行われましたワンダーフェスティバル2012冬ですが、無事終了することができました!
ぱっとんのシノはなんと開始30分以内で余裕をもって持ってきた50個が全て完売してしまうという
事態になり、あとからこられた方には大変申し訳ない結果になってしまいました><

しかしながら私自身の不手際もあってか、設営面で色々トラブル続出で大きな反省点を残した
ワンフェスにもなりました・・・。
1024_IMG_0369.jpg

次回こそはこれらを克服して一皮むけたSeiren蒸留所を展開したいと思いますのでこうご期待!

次回参加イベントは2012夏ワンダーフェスティバルを予定しております。
また次回作が固まり次第ここにて告知していきたいと思います。








