Seiren蒸留所
SEIRENという一人の男の模型ものぐさ。
プロフィール

SEIREN

Author:SEIREN
ガレージキットディーラーとして活動中。
WFを中心として参加しています。
目指すは全国制覇。
仙台在住らしいよ?

email watanabe-yuta+violet.plala.or.jp
+を@にしてください。



SEIREN TWITTER



最新トラックバック



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





ワンフェス2011夏終了!
写真


SEIREN、Maki,ぱっとん の3人で初めて挑んだ夏が今終わりました。

・・・・って書くと夏の甲子園への予選っぽくていいですよね!

今夏は震災後初のワンフェスだったわけですが、海洋堂宮脇専務の話によれば
今冬ワンフェスとほぼ入場者数は変わらなかった様子。
てっきりディーラー数も減って規模縮小も懸念されたわけですが、いつもどおりの
イベント規模になったのは歓迎すべきことじゃないでしょうか。

今回はぱっとんさんの新作と再販が午前11時までにはすべて完売してしまうという
盛況っぷり。 あいさつ回り等で自分がいない間もひっきりなしに話しかけてきてくれた
方や来てくれた知り合いも多かったので隅々まで対応できなかったのは
ちょっと痛かったかな、、、と思ってます。 個人的な反省点ですね。

しかし写真をこうしてみてみるとソラさんのザッパーが黒背景に溶け込んで見えにくい
かもorz
ディスプレイまで気をつかうとなるとどうしても直前まで何もできなかったりするんで
次回からは思い切って展示台を変えるつもりでやります。

あとはロクサネさんの存在感が異常だったのが印象的。 結構再販希望の方も多くて
手流しの都合上あまり数用意できなかったのが残念無念。

次回は2012冬WFまで力を蓄える予定です。 個人的には夏から冬って結構早い印象が
あるので思ったよりも早め早めに物事進めていかないといけないかもですね。






