Seiren蒸留所
SEIRENという一人の男の模型ものぐさ。
プロフィール

SEIREN

Author:SEIREN
ガレージキットディーラーとして活動中。
WFを中心として参加しています。
目指すは全国制覇。
仙台在住らしいよ?

email watanabe-yuta+violet.plala.or.jp
+を@にしてください。



SEIREN TWITTER



最新トラックバック



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





WF進行状況
4月22日に夏WFのスケジュール発表が改めてあるみたいですが、どのみち
4月7日の本申請は避けられない様子。 余震が続くなかちくちくと製作は続けています。
素体を身内メンバーに見てもらった限りでは結構ウケがよかったので
身の回りは大変ですがモチベーションはあがっております。

現在の進行は↓こんな感じ。

IMG_0185.jpg

現在TBS系で放映中のインフィニット・ストラトスより「シャルロット・デュノア」です。
にてねーよ!と思われるでしょうがたぶんここから劇的な変化をします!(白目

最初男として登場しますが、実はおんなのこだったのねー!という王道を地でいくストーリー
なんですが仲間内でもジワリジワリと信者が増えていく恐ろしい作品です。

ああ、、、書き終えたらまた揺れt





