Seiren蒸留所
SEIRENという一人の男の模型ものぐさ。
プロフィール

SEIREN

Author:SEIREN
ガレージキットディーラーとして活動中。
WFを中心として参加しています。
目指すは全国制覇。
仙台在住らしいよ?

email watanabe-yuta+violet.plala.or.jp
+を@にしてください。



SEIREN TWITTER



最新トラックバック



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





WF2014Sを終えて
お久しぶりです。ぱっとんです。

ワンダーフェスティバル2014夏も無事終わり、少し間が開いてしまいましたが、
新作の次女ちゃんは無事完売と、今回もご好評を頂けました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


さてそんなイベント後の更新一発目でなんではありますが、
この度私ぱっとんはWF2014夏を最後にSeiren蒸留所を脱退し、
新たにディーラー「ふらっとわーく!」で活動して行くこととなりました。


今後、原型製作ぱっとんのガレージキットは、
各イベントにて「ふらっとわーく!」名義で展示、販売していく予定です。
また、次女ちゃんを含む再販についても「ふらっとわーく!」で行っていく予定です。

突然の発表となってしまいましたが、ご理解いただけると幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

ぱっとん

2014冬 ワンダーフェスティバル参加について
SEIRENです。

幕張メッセで行われるワンダーフェスティバル2014冬に参加を予定しておりましたが、
関東東北圏での豪雪による交通事情の悪化による参加を取りやめることにしました。
ご期待してくださった方々には申し訳ありませんが、ご了承いただけると幸いです。

次回は夏になると思いますが、そのときにまたよろしくお願い致します。


WF2013S最終案内
なんとなんと前日更新です。ぱっとんです。
7月28日、ワンダーフェスティバル2013夏 8-17-13 Seiren蒸留所 
展示、販売物の最終案内です。

おしながき。

新作
 ぱっとん 「月曜日ちゃん」 2000円
RIMG0690.jpg

 SEIREN 「ショウゴ、ショウシキ」 3000円(画像間に合いませんでした・・・)

再販
 「ジャック・ザ・リッパー」 8000円
 「シノ」 8000円

以上となります。
慌ただしい更新となってしまいましたが、よろしくお願いします!

当時のお品書き。
SEIRENです。
タシロ計画「阿部サクラ」完成しました。
当日はこの作品の展示を行わせていただきます。 是非当ブースにお越しください。

20130208_180810.jpg


尚、当日のお品書きです。

ぱっとん

再販

Fate/Apocrypha  ジャック・ザ・リッパー 8000円
オリジナル    シノ          8000円

SEIREN

タシロ計画「阿部サクラ」         展示


以上となります。

それでは当日のお越しを心待ちにしております。
よろしくお願い致します。




卓番決定!
ワンダーフェスティバル2013冬 Seiren蒸留所は

5-24-09 に配置が決定しました。

準備を進めて参ります!
 



