Seiren蒸留所
SEIRENという一人の男の模型ものぐさ。
プロフィール

SEIREN

Author:SEIREN
ガレージキットディーラーとして活動中。
WFを中心として参加しています。
目指すは全国制覇。
仙台在住らしいよ?

email watanabe-yuta+violet.plala.or.jp
+を@にしてください。



SEIREN TWITTER



最新トラックバック



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





ワンダーフェスティバル2014夏 お品書き!
どうも、今年の冬ぶりのSEIRENです!
大変ご無沙汰しております。
今冬は大雪に阻まれ幕張に行くことが出来ず、枕を涙でぬらしたわけですが、今回は
なんとしてでも会場にたどり着かなければなりません(迫真)

色々準備も出来て参りましたので、今夏のお品書きを更新したいと思います。

Seiren蒸留所 8-20-5

新作

SEIREN

「艦隊これくしょん」より 祥鳳型航空空母一番艦 祥鳳 5000円


20140715_215323_4_bestshot.jpg

ぱっとん

次女ちゃん 8,000円

BqP4xnmCUAACkDN.jpg



1/12 SKS 1,000円 ※次女ちゃんが持っている銃の単体販売になります。
               そしてSKSは次女ちゃんのサイズ変更版になります。
               画像は後ほど。


再販

ぱっとん

シノ 8000円
ジャック・ザ・リッパー 8000円
月曜日ちゃん      2000円


002-3-horz.jpg

ワンフェスには一年ぶりの参加となります。
皆様お久しぶりではありますが、是非ご来場いただければ幸いです。
よろしくお願い致します!








例大祭SPお疲れ様でした!&2012WF冬告知など
最後に更新したのが夏ワンフェスの結果報告とかサボりすぎなSEIRENです!w
そんだけ製作に集中している・・・・ということでorz

日曜日に行われました博麗神社例大祭SP2は無事に終了いたしました。
Makiさんのみすちーも初回生産分&増産分も含めこのイベントで完売し、
数十体のみすちーが旅立っていきましたw
 個人的には真正面にいたサークルさんが秋田から参加されていたという
ことでまたしても東北つながりの造形師さんと知り合えたのは収穫。
東京に就職したらri-kuさんも元気そうで安心したところです。

 しかし相変わらず会場は大盛況モード。前回例大祭SP1より人多かったんじゃない
でしょうか。8月に東方の新作が出たばかりなのでその影響もあるのかもしれませんが
まだまだこのジャンルは元気ですねー。 改めて可能性を感じたところです。

さて、例大祭SPが終わってしまったので次回イベント参加までしばらく空きます。
次の2012冬ワンフェスはSEIREN,Maki、ぱっとんで3つ新作、2つ再販で挑む予定です。
私とMakiは版権モノで挑むので本申請まであと一月を切りました!(白目)
さーがんばるぞー(棒



オリジナルばにーさん進行。
SEIRENです。
知り合いの原型師の方との交流会が東京であったりと、震災後初の仙台ねんど会が
開かれたりと模型充的な生活を送っております。
さて、7月24日に開催されるワンダーフェスティバル2011夏の案内がそろそろ出回るころに
なってきましたね。 なんでもディーラー数は前回より3割減ということでやっぱり版権の問題と
震災の爪あとがくっきりと残る結果になってしまいました。

それでもメーカー独自で版権処理をしていただけるところもたくさん出たのでまずは感謝
しなきゃいけませんね。

さて、現在進行。

IMG_0278.jpg

IMG_0276.jpg

IMG_0277.jpg

ポーズがとにかく二次元絵のウソ発見に時間がかかりすぎました・・。
写真で見る限りではそれなりになってきたかなーと思っていますが、白目。
ここから加速装置がほしいっす!



オリジナルばにーさん。
現在とある絵描きさんのオリジナルばにーさんを立体化へ向け作業中です。
胴体及び足はだいぶ様になってきたかな・・と思っておりますが、腕の調整がとにかく
ムズカシイ!

明日から日曜日まで東京なので身内に絞られてきたいと思います。

__.jpg


久しぶりの更新・・・が!
4月中一回も更新しないとかだらしねぇな俺!

結局現在製作していたシャルロット・デュノアは版権の都合上夏のワンフェスには出展
できないことになってしまいました。

そのかわりと言ってはなんですが、別にオリジナルのバニーさんをここ一ヶ月くらいの
間に製作を開始しております。例大祭に出発前には現在進行を乗せたいと思いますので
少々お待ちくださいな。







