Seiren蒸留所
SEIRENという一人の男の模型ものぐさ。
プロフィール

SEIREN

Author:SEIREN
ガレージキットディーラーとして活動中。
WFを中心として参加しています。
目指すは全国制覇。
仙台在住らしいよ?

email watanabe-yuta+violet.plala.or.jp
+を@にしてください。



SEIREN TWITTER



最新トラックバック



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





第八回博麗神社例大祭終了!
昨晩にイベントを終え帰って参りました!

9qqpd.jpg


あとから来る疲れに指が動かない状態だったのですが・・・無理やり
テンションあげていきますよっ
今回の例大祭はまさかの配置でビビるところからスタート。
初の例大祭サークル参加(去年の例大祭SP抜けば)でしかもお誕生席
という扱いだったので場違いもいいとこじゃ!?と思っていたのですが、
知り合いの方々で廻りはほぼ固まっていたのでなんとかこなせましたw

通常の模型イベントと違うところと言えばお客さんのノリがちょっと
違うという点でしょうか。 WFであれば「あ、子の子かわいー」と具体的な
キャラクターの名前はわからずとも興味をもってくだされる方が多いです。
やはり東方イベントということもあってか、最初から「みすちーください!」と
キャラ愛を延々と語る方もいらぅしゃいましてほかのイベントとのギャップを
楽しめる機会でもありましたw

ほか色々と語りたいことはあるのですが、一部ネタがアレすぎるので
ここでは割愛!

次回イベントは7月24日にあるワンダーフェスティバル2011Sになります。
9月にある例大祭SPの締め切りとTF神戸があるのでこちらはどうするかちょっと
悩み中です。 締め切り近いんだよなぁ・・・。

コメント
お疲れさまでした!
イナバです。
例大祭お疲れさまでした!
当日は楽しくお話が出来、大変嬉しかったです!

例大祭は初参加だったのですが
やはり通常の造形系イベントとは客層が違うと感じました。
僕的にはコチラの雰囲気の方が好きかも?

因みに我が家の方は、フィギュアより粘土細工もの&フェルト細工モノが人気でした。
[2011/05/10 01:17] URL | イナバノリアキ #- [ 編集 ]

お疲れ様でした
イナバノリアキ様

例大祭お疲れ様でした!
やはり東方はほかのイベントよりも熱気がすごくて
こっちもパワーを頂きますね。

これからのディーラー運営にも影響を与えてきそう
な雰囲気なのでもっと頑張らねば!と思います。

また次のイベントでお会いしましょう!
[2011/05/10 18:34] URL | SEIREN #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://seirenren.blog31.fc2.com/tb.php/58-fe6fca05



