Seiren蒸留所
SEIRENという一人の男の模型ものぐさ。
プロフィール

SEIREN

Author:SEIREN
ガレージキットディーラーとして活動中。
WFを中心として参加しています。
目指すは全国制覇。
仙台在住らしいよ?

email watanabe-yuta+violet.plala.or.jp
+を@にしてください。



SEIREN TWITTER



最新トラックバック



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する





夏WF以来の更新となります、SEIRENです。
直前になってしまいましたが、10月19日に東京都立産業貿易センターで行われるホビーラウンド12に
「仙台ねんど会」としてディーラー出展することになりました。

メンバーはSEIRENと早川光輔の二名で参加します。

ホビーラウンド12 C-36 「仙台ねんど会」

SEIREN

 「祥鳳型航空母艦一番艦 祥鳳」 5000円(組み立て式レジンキット)


20140725_230523.jpg

早川光輔

睦月6000円(完成品)
戦艦タ級6000円(完成品) 


12.jpg

以上になります。今回はホント直前になってしまい申し訳ありません!ご来場をお待ちしております。



WF2014Sを終えて
お久しぶりです。ぱっとんです。

ワンダーフェスティバル2014夏も無事終わり、少し間が開いてしまいましたが、
新作の次女ちゃんは無事完売と、今回もご好評を頂けました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


さてそんなイベント後の更新一発目でなんではありますが、
この度私ぱっとんはWF2014夏を最後にSeiren蒸留所を脱退し、
新たにディーラー「ふらっとわーく!」で活動して行くこととなりました。


今後、原型製作ぱっとんのガレージキットは、
各イベントにて「ふらっとわーく!」名義で展示、販売していく予定です。
また、次女ちゃんを含む再販についても「ふらっとわーく!」で行っていく予定です。

突然の発表となってしまいましたが、ご理解いただけると幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

ぱっとん

ワンダーフェスティバル2014夏 お品書き!
どうも、今年の冬ぶりのSEIRENです!
大変ご無沙汰しております。
今冬は大雪に阻まれ幕張に行くことが出来ず、枕を涙でぬらしたわけですが、今回は
なんとしてでも会場にたどり着かなければなりません(迫真)

色々準備も出来て参りましたので、今夏のお品書きを更新したいと思います。

Seiren蒸留所 8-20-5

新作

SEIREN

「艦隊これくしょん」より 祥鳳型航空空母一番艦 祥鳳 5000円


20140715_215323_4_bestshot.jpg

ぱっとん

次女ちゃん 8,000円

BqP4xnmCUAACkDN.jpg



1/12 SKS 1,000円 ※次女ちゃんが持っている銃の単体販売になります。
               そしてSKSは次女ちゃんのサイズ変更版になります。
               画像は後ほど。


再販

ぱっとん

シノ 8000円
ジャック・ザ・リッパー 8000円
月曜日ちゃん      2000円


002-3-horz.jpg

ワンフェスには一年ぶりの参加となります。
皆様お久しぶりではありますが、是非ご来場いただければ幸いです。
よろしくお願い致します!








2014冬 ワンダーフェスティバル参加について
SEIRENです。

幕張メッセで行われるワンダーフェスティバル2014冬に参加を予定しておりましたが、
関東東北圏での豪雪による交通事情の悪化による参加を取りやめることにしました。
ご期待してくださった方々には申し訳ありませんが、ご了承いただけると幸いです。

次回は夏になると思いますが、そのときにまたよろしくお願い致します。


ワンダーフェスティバル2014冬卓番決定
大変ご無沙汰しております。SEIRENです。
今度の2月9日に行われるワンフェス2014冬の
卓番号が確定しましたのでお知らせします。
 
Seiren蒸留所 5-29-05

新作

SEIREN

「艦隊これくしょん」より 軽空母 祥鳳 5000円

再版

ぱっとん

月曜日ちゃん 2000円
ジャック・ザ・リッパー 8000円
シノ 8000円

以上になります。 原型も最終仕上げに向け急
ピッチでやっております。もうしばらくお待ちを!



